1. トップ
  2. メイク
  3. 【KATE】今アットコスメでも話題!「ポッピングシルエットシャドウ」って知ってる!?

【KATE】今アットコスメでも話題!「ポッピングシルエットシャドウ」って知ってる!?

  • 2024.4.14
  • 7949 views

KATEケイト)の「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」が、締め⾊のないアイシャドウとして@cosmeで話題になっています!

ミュートマット×きらめきグリッターの2つの質感のアイシャドウがセットになっているパレットで、ナチュラルながら立体的な目元に仕上げることができますよ。

新感覚のアイシャドウを探している方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてください!

2種類の質感で印象的な目元に!「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」

新作アイシャドウ「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」は、4色入りのアイシャドウパレットです。

ミュートマット×きらめきグリッターの2つの質感のアイシャドウがセットになっているところが特徴。

2つの質感のアイシャドウを組み合わせて使うことで、立体的でくりっとした目に見せることができます。

上段2色は立体感を底上げしてくれるしっとり質感のミュートマットカラーで、自然に目元に馴染みますよ。

下段2色は立体感を強調する高密着&高輝度のきらめきグリッターで、ツヤと輝きをプラスすることができます。

発色は淡く肌馴染みが良いので、デイリーメイクにもかなり使いやすいです!

カラーはBE-1シナモンポップ・BR-1グレージュポップ・OR-1アプリコットポップ・RD-1ロージーポップ・MV-1モーヴポップの5種類あります。

実際に塗ってみたところ紹介

「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」BE-1シナモンポップを使ってみましたが、かなり肌馴染みが良いです!

溶け込むように目元に馴染むので、普段使いにぴったり。

ナチュラルなのにくりっとした目に見せることができますよ。

締め色がないアイシャドウパレットって新鮮ですよね!

「締め色がないとぼやけた目元になってしまうのでは?」と心配な方もいるかもしれませんが、実は大丈夫なんです。

こちらのアイシャドウは、ナチュラルなのに立体感があり、大きな目元に見せてくれますよ。

ポイント

・「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」はミュートマット×きらめきグリッターの2つの質感のアイシャドウパレット
・カラーではなく質感で目の印象をアップさせるアイテム
・カラーはBE-1シナモンポップ・BR-1グレージュポップ・OR-1アプリコットポップ・RD-1ロージーポップ・MV-1モーヴポップの5種類

締め⾊のないアイシャドウとして@cosmeで話題になっているアイシャドウ「ケイト ポッピングシルエットシャドウ」をご紹介しました。

普段メイクに活用するのにぴったりのアイシャドウで、さりげなく印象的な目元に見せることができますよ。

新たな定番アイシャドウになりそうなアイテム、ぜひチェックしてくださいね!


■価格:1,400円(税込1,540円)(編集部調べ)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

新作:KATE

元記事で読む
の記事をもっとみる