1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の”元カレ”にそっくりな第一子。夫「離婚だ!養育費も払わん」妻「まってよ…」しかし数週間後⇒「DNA鑑定書です」「え?」

妻の”元カレ”にそっくりな第一子。夫「離婚だ!養育費も払わん」妻「まってよ…」しかし数週間後⇒「DNA鑑定書です」「え?」

  • 2024.4.14
  • 79347 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

妻の浮気を誤解した夫

主人公は子どもが生まれたばかりです。 ある日、友人たちが出産祝いに自宅へ来てくれました。 すると、子どもを見た友人の1人が「元カレに似てる」と言い出し…。 このことがきっかけで、夫が主人公の浮気を疑い始めます。 主人公がどれだけ弁解しても、夫は納得しません。

夫から離婚を切り出され…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

後日、夫は元カレが主人公の元職場にいたことを知り…。 「やっぱり浮気していたんだな!」と問い詰めてきました。 その後、夫は「離婚だ!養育費も払わん」と一言。 「まってよ…」という主人公の言葉も聞かず、そのまま家を出ていきました。 その後、友人の証言によって夫の浮気が発覚。 主人公は義母の協力のもと、子どものDNA鑑定を実施します。

問題

さあ、ここで問題です。 DNA鑑定の結果は?

ヒント

夫の勘違いが証明されます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「正真正銘、夫の子だった」でした。 夫と浮気相手を呼び出し「DNA鑑定書です」と結果を伝える主人公。 すると夫は「え?」と驚き、浮気相手そっちのけで主人公を引きとめるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる