1. トップ
  2. グルメ
  3. 【南区宇品】ランチクルーズで贅沢なひとときを過ごす。広島ベイクルーズGINGA

【南区宇品】ランチクルーズで贅沢なひとときを過ごす。広島ベイクルーズGINGA

  • 2024.4.14
  • 2819 views

こんにちは。ゆんちゃんです。気持ちいいお天気が続きますね。今日は家族で気になっていた広島ベイクルーズGINGAに乗ってきたのでご紹介したいと思います。

ゴージャスなクルーズ船にわくわく

広島ベイクルーズGINGAは宇品港から出発します。瀬戸内汽船の港なので乗り場にご注意!

出典:リビング広島Web

こちらが停泊中のクルーズ船銀河です。わくわくします!大きな船なので乗っている最中も揺れはあまりないです。

クルーズ船ならではの楽しみ方

乗船してしばらくすると“ドラ”が鳴り出航します。

出典:リビング広島Web

眺めはこのような感じ。綺麗な海の景色を見ながらランチが楽しめます。夜景も綺麗そうですね。いつか行きたーい…。

出典:リビング広島Web

こちらは100年以上もの歴史あるオルゴール。素敵な音色が船内に響き渡ります。また撮影スポットがあり船長さんの格好をして写真が撮れるので撮ってみました。

ランチは絶品フランス料理

特別な日に食べたいフレンチコース!いただいてきました。

出典:リビング広島Web

メニューはこんな感じ

出典:リビング広島Web

前菜はミモザサラダです。

出典:リビング広島Web

スープ

出典:リビング広島Web

メインディッシュの牛フィレステーキ

出典:リビング広島Web

食後のデザートのコーヒーも美味しい

出典:リビング広島Web

お子様ランチも美味しかったようです。

とても美味しいお料理でした。子供が小さいとなかなかフレンチには行けないのですがこのようなランチクルーズだと子供連れでも行きやすいですね。子供たちも大喜びでした。皆さんも是非行ってみてください。

広島ベイクルーズ GINGA - 銀河 TEL:082-255-3344 予約時間:9:00~17:30(土日祝17:00) ご利用の2ヶ月前の同日より可能(WEB予約は予約日の1日前まで可能です) MAIL:galaxy@setonaikaikisen.co.jp HP:https://ginga-cruise.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる