1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車への『危険な駆け込み乗車』を繰り返す迷惑客。注意するも…「次の駅で降りろや!」⇒だが直後【予想外の展開】に…迷惑客「ひぃ…!」

電車への『危険な駆け込み乗車』を繰り返す迷惑客。注意するも…「次の駅で降りろや!」⇒だが直後【予想外の展開】に…迷惑客「ひぃ…!」

  • 2024.4.13
  • 44229 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

迷惑乗車を繰り返すオトコの末路

主人公は電車通勤中に迷惑行動を繰り返していました。 並んでいる列に割り込んだり、閉まりかけた電車の扉をこじ開けたり…。 その駅の利用者の中では「迷惑客」として有名でした。 そんなある日、いつものように駆け込み乗車をした主人公。 車内にいた女性にぶつかってしまい、女性が倒れてしまいます。

注意される主人公

出典:モナ・リザの戯言

それを見ていた年配の男性客が主人公のことを注意しました。 しかし主人公は「次の駅で降りろや!」と威勢よく言い放ち…。 本当に次の駅で男性客を降ろします。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公を注意した男性はどんな人物だったでしょうか?

ヒント

主人公が絶対に逆らえない相手でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「主人公の会社の部長」でした。 男性客の正体を知った主人公は「ひぃ…!」と悲鳴をあげます。 その後、ひどく怒られた主人公は「もうしません」と態度を改めることに。 しかし1ヶ月後、駆け込み乗車に失敗してしまった主人公は…。 非常停止ボタンを押して電車を停止させる暴挙に出るのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる