1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「あなたの彼氏奪っちゃった♡」私「ありがとう!」⇒”私の彼氏”と思い込んでた【男の正体】に…ママ友「…へ?」

ママ友「あなたの彼氏奪っちゃった♡」私「ありがとう!」⇒”私の彼氏”と思い込んでた【男の正体】に…ママ友「…へ?」

  • 2024.4.13
  • 2910 views

トラブルやイライラが解決し、心がスッキリする瞬間は誰にでもありますよね。 この記事では、読んでいて“スカッと”を感じられる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

ママ友が手を出した相手は…

以前ママ友に夫を奪われ、離婚した主人公。 ある日、そのママ友から「若い彼氏できたのね~」と連絡がきます。 そしてその数日後「あなたの彼氏奪っちゃった(笑)」と再度連絡が…。 主人公を貶めるために男性に手を出し「残念ね」と言ってきました。

出典:Youtube「スカッとドラマ」

次の瞬間、主人公は「娘のためにありがとう!」と言いました。 実はママ友が手を出した男性は、娘の元カレでストーカーだったのです。 ママ友はその正体に「…へ?」と唖然とします。 さらに男性が借金持ちだと知ったママ友は、主人公の元夫に助けを求めます。 しかし主人公は「元夫はあなたと別れるって言ってる」と言い放つのでした。

読者から募集した元夫を略奪婚したママ友から連絡が来たときの対処法

○幸せな今を謳歌する 元夫を略奪したママ友よりも、最低な元夫と別れた自分のほうが幸せになっている自信があります。 ママ友の連絡先をブロックし、幸せな今を謳歌してママ友との関係を断ち切ります。 (30代/女性)
○返信せずに無視する パートナーを略奪したようなママ友とは関わりたくありませんよね。 何を言っても堂々巡りだと思うので、返信することなく無視します。 (40代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる