1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友とカフェにいると…窓に張りついた女性がこっちを見てる!?⇒その瞬間”女性の正体”に気付きゾッ…!

ママ友とカフェにいると…窓に張りついた女性がこっちを見てる!?⇒その瞬間”女性の正体”に気付きゾッ…!

  • 2024.4.13
  • 5191 views

皆さんは、義母の行動で悩んでしまったことはありますか? 今回は監視してくる義母の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 イラスト:文月チコ

窓に張りついていたのは…

子どもを幼稚園へ見送ったあと、ママ友とカフェに行った主人公。 カフェでママ友との会話を楽しんでいる最中、主人公がふと窓を見ると…。

出典:CoordiSnap

主人公は窓に張りついてこっちを見ている女性の姿を発見しました。 その瞬間、女性が義母だと気づき「なんでここにいるわけ?」とゾッとします。 その後、義母は主人公に声をかけることなく帰っていったのですが…。 主人公が家に帰ると「夫は仕事してるのにいいご身分なこと!」とイヤミを言ってきたのです。 主人公は今後窓側には座らないようにしようと決めたのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

義母に声をかける

ママ友と息抜きをしているところまで監視してくるなんてありえません。 きっとママ友の前ではイヤミを言えないはずなので、その場で義母に声をかけます。 (30代/女性)

気づかなかったふりをする

せっかくのママ友との息抜きを義母のせいで台無しにはされたくないですよね。 窓に張りついているのにはゾッとしますが、気づかなかったふりをしてやり過ごします。 (50代/女性)

今回は嫁イビリをする義母の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる