1. トップ
  2. 恋愛
  3. 謎の人物「はぁはぁ」私「え…?」バイト先で“チョコ”を渡した翌日に不気味な電話が!?だが次の瞬間⇒【予想外の犯人】が判明する…!?

謎の人物「はぁはぁ」私「え…?」バイト先で“チョコ”を渡した翌日に不気味な電話が!?だが次の瞬間⇒【予想外の犯人】が判明する…!?

  • 2024.4.13
  • 4137 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:エトラちゃんは見た!

不気味な電話が…

ファストフード店でバイトをしている大学生の主人公。 ある年のバレンタインデーに余ったチョコをバイト先の店長に渡しました。 すると翌日、非通知で電話がかかってきます。 電話の相手は「はぁはぁ」と何も話さず、主人公は「え…?」と困惑。 気味が悪くなり、すぐに電話を切ったのですが…。

またすぐに…

出典:エトラちゃんは見た!

直後、また電話がかかってきたのです。 そしてある日、再び電話がかかってきて、注意をするために電話に出た主人公。 すると女性から「人の男に手を出して!今から店に行ってやる!」と怒鳴られました。 主人公は慌てて警察を呼び、バイト先へ向かいます。 店に着くと、店長の奥さんが主人公のことを探していました。 どうやらチョコを渡したことで、奥さんは店長と主人公の浮気を疑ったらしく…。 さらに浮気の証拠として「主人公と夫が何度も電話しているから」と証言。 その発言で不気味な電話の正体が店長だと判明し、主人公はゾッとしたのでした。

読者の感想

突然ストーカーのような不気味な電話がかかってきたら、ゾッとしますね。 チョコを渡しただけでとんでもない事件に巻き込まれ、主人公が不憫だと感じました。 (30代/女性)
まさか1つのチョコでここまでの大騒動に発展するとは…。 店長の奥さんの行動は恐ろしいですが、浮気を疑うのも仕方がないのかなと思います。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる