1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「運命でしょ♡」ママ友の旦那さんが【元カレ】と発覚 → 『不倫』した結果、地獄が待っていた──!

「運命でしょ♡」ママ友の旦那さんが【元カレ】と発覚 → 『不倫』した結果、地獄が待っていた──!

  • 2024.4.13
  • 5588 views

『運命』って信じていますか? ちょうどその人を思い浮かべていたときに連絡が来たり、ひょんなことから再会すると、なんだかドキドキしますよね。
でも、それをきっかけに人の道を外れる場合もあるようで……? 筆者の知人から聞いた不倫エピソードをどうぞ。

画像: 「運命でしょ♡」ママ友の旦那さんが【元カレ】と発覚 → 『不倫』した結果、地獄が待っていた──!

可愛い娘を保育園へ預けることになった

これは、半年ほど前にやらかした、最低な不倫のお話です。

私は当時、3歳の娘がいるワーママ。
会社で出会った夫と可愛い娘との3人生活は、毎日が幸せでした。

育休を取っていましたが、職場復帰のために、娘を保育園へ入園させることに。

はじめは慣れない生活にアタフタしていましたが、優しい上司や夫の協力もあり、仕事と育児や家事を両立できていました。

仲良しのママ友もできた

娘を保育園まで送り迎えするのは私の仕事だったため、何回か通ううちにすぐにママ友もできました。

私と同じように、仕事をしているママが多かった保育園。
お迎えの少しの時間だけでも、励まし合える時間がとっても貴重でした。

そのなかで、いつも送り迎えの時間が被る女の子のママ友と仲良くなった私。

「一緒にランチでもしない?」
と誘われ、週末娘を連れて行くことにしました。

ママ友の旦那さんが元カレと発覚、そして不倫へ……

ランチ会では、いつもよりゆっくり時間がある分、ママ友とも色々な話ができて。

『優しくおっとりしたママさんと仲良くなれてよかった!』とほっと胸をなでおろしていたとき。

ママ友「家だと娘は活発なの~」
私「え、これ、旦那さん?」
ママ友「もちろん、そうよ♪」

なんと見せられた動画には、私の元カレが映っていたのです!

元カレとは3年付き合ったものの、浮気されフラれた私。

その浮気相手がママ友なのかどうかはわかりませんが、正直未練があったので、こんな再会になるとは思っていませんでした。
とにかく、冷静さを保つことで必死でした。

すると、その夜、元カレから連絡が!

「嫁から聞いてびっくりしたわ」
「何かの縁かもね~」

そこから一気にあの頃の恋心が蘇った私。

元カレも危ない関係を楽しみたかったのか、そのままズルズルとやり取りを続け、とうとうW不倫してしまったのです……。

大切な家族も何もかも失った

その後結局、2か月ほどでお互いに不倫が発覚!

元カレの方は常習犯だったらしく、ママ友は再構築することにしたそうですが、うちはそうはいかず。

「ずっと信じてたのに」
「娘のことも考えなかったのか!」

私の夫は怒り狂い、離婚することに。
もちろん親権は夫に渡り、職場でもうわさが広まったため自主退職しました。

完全に自業自得です。
今では、いくつかバイトを掛け持ちして、何とか生活しています。

ママ友はもちろん、娘や元夫には本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです……。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

ltnライター:一瀬あい

元記事で読む
の記事をもっとみる