1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのまろみピンクカーディガンが褒められ率高めで断然垢抜け!着回しコーデ

GUのまろみピンクカーディガンが褒められ率高めで断然垢抜け!着回しコーデ

  • 2024.4.14
  • 3391 views

春になると着たくなるパステルカラー。いろんなブランドから出ていますよね。今回は着ていると絶対褒められるGUのまろみピンクカーディガンについておすすめコーデとやりすぎ?コーデを正直にご紹介します。

GUウォッシャブルクロップドカーディガン

GUウォッシャブルクロップドカーディガン
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:ウォッシャブルクロップドカーディガン(長袖)

価格:¥1,490(税込)

カラー展開:10 PINK(写真)ほか、全4色展開。

クロップド丈ですっきりとしたシルエットに仕上げたカーディガン。ミニマルなデザインに加え、ニット特有のステッチを部分的に入れて価値観を演出しているのがポイントです。

167cm骨格ウェーブ。Lサイズ着用。

結構なショート丈。サイズ的にはMでも良かったのですが着丈が短くなりすぎるのもいかがなものかとワンサイズアップしました。深めのVなのでトップスとして着る場合、インナーは必須です。

ボタンがシェルっぽくて可愛い!同系色なので悪目立ちしないのもいい。大人世代ってボタンが安っぽいとそれだけで一気に違和感を感じやすかったり。

素材としてはシャリっとした感じ。春〜夏初めにかけて着られそうです。

ちょっとやりすぎ?甘めコーデ

トップス/GU

ボトムス/PLST

バッグ/fifth

シューズ/green label relaxing

個人的にあまりおすすめしないのが、パステルカラーを淡い色でまとめるコーデ。シルエットのまとまりはいいのですが、ショートケーキ配色だと甘さ過多でちょっとやりすぎな印象。黒やネイビーは強くて苦手ってことであれば淡めのグレー合わせがおすすめです。大人世代には適度な辛さも大事。

スタイルアップコーデ

トップス/GU

ボトムス/clear

バッグ/SENSE OF PLACE

シューズ/New Balance

褒められコーデナンバーワンはボリュームスカート合わせ。ショート丈なのでこれくらいふんわり広がるスカートだとバランスがいいです。ウエストもきゅっとくびれて見えるしデートにもぴったり◎

アクティブコーデ

トップス/GU

ボトムス/PLST

バッグ/Ray BEAMS

シューズ/GU

パンツを合わせるならワイドシルエットが◎ボタンの止める個数を変えるとちょっとした味変に。

いかがでしたか?トップスでもアウターにしても使えるこの春に大活躍間違いなしのGUカーディガンをご紹介しました。ピンク以外のカラーも可愛いのでぜひチェックしてみてください。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる