1. トップ
  2. エンタメ
  3. 【なにわ男子】アイドルは一生やりたい!大橋和也くんに沼落ちする人続出♡

【なにわ男子】アイドルは一生やりたい!大橋和也くんに沼落ちする人続出♡

  • 2024.4.13
  • 4230 views
Ray(レイ)

バラエティ番組ではいつ見てもニコニコで元気いっぱい。ひとたびステージに上がれば、別人級の歌唱力とダンスにドキドキが止まらない……!そんな沼落ちする人が続出中の天性の愛されボーイ、なにわ男子の大橋和也くん。今回は「一生アイドルでいたい」と語る大橋くんのアイドル論を教えてもらいました♡

大橋くん的アイドル論聞かせて

定義やこだわりは人それぞれ。でも、だからこそ!大橋くんのアイドル論、教えてもらいました。この先も私たちのアイドルでいてくれますか?

大橋和也くんの「一生アイドル宣言」

僕の中でアイドルはヒーロー。みんなを笑顔にする、幸せにする存在やと思うから。それに自分の好きなダンスと歌で、ファンのみなさんの笑顔が見られるって、めちゃくちゃ幸せなことで。

アイドルは一生やりたいです。あのキラキラの衣装を着て、ときにカッコよく、ときに関西人らしく面白く、オールマイティーにできるザ・アイドルでいたいです。

より多くの人を笑顔にさせるっていうのが僕の仕事やと思うので、日本中、世界中、いつかは違う惑星にも行きたいんですよね。生物が住める星が他にもあると思うから、その星の人たちもにっこりするようなパフォーマンスを届けたいです。

僕、なんでも挑戦したいタイプなんですよ。やってみたら楽しかったりするし、逆に自分に不向きだなってこともわかるし。今はなんでも挑戦させてもらえる環境にいるので、そのチャレンジ精神はこれからも大切にしたいです。

人生100年生きるとして、僕はあと74年しかないじゃないですか。失敗を恐れず、なんでも挑戦しないともったいない!

そして、おじいちゃんになっても「初心LOVE」を歌いたいです。音域は絶対下がってるから、この声では歌えないかもしれないけど(笑)。

profile

大橋和也

おおはし・かずや●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。B型。2021年11月、なにわ男子としてシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でデビュー。『なにわ男子の逆転男子』(テレビ朝日系)をはじめ、バラエティでも活躍の幅を広げる。

文/山口昭子

元記事で読む
の記事をもっとみる