1. トップ
  2. 恋愛
  3. お気に入りの雑貨屋に…不穏な空気を漂わす新人店員!?お会計中→店員「870円なんですけど…」直後続けた一言に呆然…

お気に入りの雑貨屋に…不穏な空気を漂わす新人店員!?お会計中→店員「870円なんですけど…」直後続けた一言に呆然…

  • 2024.4.12
  • 6431 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:じむ(@jim.0384)

新人店員のまさかの一言

主人公はお気に入りの雑貨屋にやってきました。 しかし、店には不穏な空気を漂わせる新人店員しかいませんでした。 新人店員の態度の悪さを気にしつつ、主人公はお会計をしてもらうことに。

不穏な空気の新人店員

出典:Instagram

嫌なオーラを出してくる

出典:Instagram

新人店員は「お会計870円なんですけど…」と言った後に、まさかの一言を放ちました。

ここでクイズ

新人店員はなんと言ったでしょう? ヒント! 主人公はとても嫌な気持ちになりました。

早くしてもらえます?

出典:Instagram

正解は…

正解は「早くしてもらえます?」でした。 新人店員のまさかの一言に呆然としてしまった主人公。 その場ではお会計を済ませて店を後にしますが、後日再び店を訪れた際に、主人公は新人店員の態度の悪さを他の店員に伝えることにしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる