1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「どれがおすすめ?」私「やっぱり卵焼きかな!」はりきって作ったお弁当を食べてもらった結果⇒彼「別れよう」

彼「どれがおすすめ?」私「やっぱり卵焼きかな!」はりきって作ったお弁当を食べてもらった結果⇒彼「別れよう」

  • 2024.4.12
  • 4789 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:Yukko

別れの原因は卵焼き

主人公は彼と付き合って1ヶ月です。 2人はピクニックに行くことになり、主人公ははりきってお弁当を作ります。 彼はお弁当を見て喜び「どれがおすすめ?」と聞いてきました。

手作り弁当に喜ぶ彼

出典:愛カツ

卵焼きが自信作

出典:愛カツ

彼の表情が一変

出典:愛カツ

主人公の一番のおすすめは卵焼きです。 「やっぱり卵焼きかな!」と卵焼きを彼に食べてもらいました。 しかし、彼が卵焼きを食べた直後…。 彼の表情は曇り、突然「別れよう」と言ってきたのです。

ここでクイズ

卵焼きを食べた彼は別れを切り出します。 なぜでしょうか? ヒント! 彼は卵焼きの味に、過去の思い出を重ねていました。

彼が別れを切り出した理由

出典:愛カツ

正解は…

正解は「運命を感じないから」でした。 突然別れを告げられた主人公は驚き、理由を尋ねます。 彼は「運命を感じない!」と理解しがたい理由を告げてきました。 続けて元カノの卵焼きの思い出を語り出した彼。 挙げ句の果てに、彼は「別れたくなかったら…」と切り出し…。 「元カノの卵焼きを再現してほしい。好きならできるよね」と言い放つのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる