1. トップ
  2. エンタメ
  3. 白間美瑠、夫・永田崇人と“カウンターデート”へ!予想外のサプライズにゲスト・木村カエラも大興奮『私たち結婚しました 5』

白間美瑠、夫・永田崇人と“カウンターデート”へ!予想外のサプライズにゲスト・木村カエラも大興奮『私たち結婚しました 5』

  • 2024.4.12
  • 1600 views
【写真・画像】 1枚目
ABEMA TIMES

2024年4月12日(金)23時より芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』の第5話が放送される。

【映像】ピチピチウェットスーツ姿の白間美瑠

『私たち結婚しました 5』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組の最新シーズン。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子をお届けしていく。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が結婚生活を送っている。

第5話では、白間美瑠、永田崇人の通称“たかみる”夫婦の2人は外出して、つけ麺を食べに行くことに。そのお店は永田の大学時代の後輩夫婦が経営しているお店で、おすすめのメニューを白間に聞かれた永田は「みぃちゃんだったら…」と悩んでいる様子を見せるも、白間がふと券売機を見つめると、そこにはあるサプライズが…。一体、永田は何を準備していたのか?

その後、2人はスノボをするためにスキー場へ出掛けることに。永田は車中泊ができる車を用意していて、白間はテンションアップ。そして道中2人きりの車中で運転している永田は、「何か悩みある?」と白間へ質問を投げかける。すると、白間からはまさかの回答が返ってきて…。

【写真・画像】 2枚目
ABEMA TIMES
【写真・画像】 3枚目
ABEMA TIMES

また、第5話のゲストには今シーズンの主題歌とオープニングテーマを担当する歌手の木村カエラが登場。番組のための書き下ろし楽曲の主題歌「DAHLIA」についてのお話では、「恋人と結婚ってちょっと違う」「本当にたくさんの試練が訪れる」と、歌詞に込めた“結婚”への想いを語る。さらに木村カエラは俳優・永山瑛太との夫婦生活も番組内でトーク。夫からのサプライズプレゼントや、影響されたことはある?など、さまざまな話が飛び出す。

永田が仕掛けた可愛いサプライズや、ゲスト・木村カエラの結婚生活に迫った『私たち結婚しました5』第5話は4月12日(金)23時より放送。

【写真・画像】 4枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる