1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級寿司屋で…女子大生「おじさんお寿司おごって♡」僕「1000万円はさすがに…」1週間後…⇒女子大生のもとに届いた”郵便物”に顔面蒼白…

高級寿司屋で…女子大生「おじさんお寿司おごって♡」僕「1000万円はさすがに…」1週間後…⇒女子大生のもとに届いた”郵便物”に顔面蒼白…

  • 2024.4.12
  • 98791 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

高級寿司を奢らせるために20人も友人を引き連れてきた女

ある日、主人公のもとへ飲み屋で知り合った女子大生から連絡がきました。 女子大生は主人公に突然「おじさんお寿司おごって♡」と要求。 仕事のために大学生の事情を聞きたいと思っていた主人公は承諾します。 さらに女子大生から友人も一緒に連れていきたいとお願いされ…。 1人も2人も変わらないと快諾し、高級寿司店を貸切で予約しました。 すると、約束の日、女子大生は20人もの友人を連れて現れ、好き勝手に食べて高いお酒も飲みます。 その日の会計は1000万円になりました。

あまりの金額に驚く主人公

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

あまりの金額に驚いた主人公は「1000万円はさすがに…」と言い、女子大生の行動を非難します。 すると、女子大生は「黙って払いなさい」と態度を一変。 半額の500万円を女子大生に請求すると言う主人公に対し…。 LINEのアドレスしか知らないのに、お金を請求するのは無理だとバカにします。

問題

さあ、ここで問題です。 あまりの金額に驚いた主人公がとった行動とは?

ヒント

女子大生の予想は外れました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「女子大生の家に高級寿司店の請求書を送った」でした。 その後、女子大生の実家に高級寿司店の請求書が送られてきて…。 「なんで私の実家の住所知ってるのよ!」とゾッとし顔面蒼白になる女子大生なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる