1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠6ヶ月の妻「早く病院に来て!」夫「入院とか大げさ(笑)」妻の”SOS”を無視して行かなかった夫⇒しかし後日、妻の発言に「へ?」

妊娠6ヶ月の妻「早く病院に来て!」夫「入院とか大げさ(笑)」妻の”SOS”を無視して行かなかった夫⇒しかし後日、妻の発言に「へ?」

  • 2024.4.12
  • 39491 views

皆さんは、妊娠中にトラブルが発生したことはありますか? 今回は「切迫早産で入院した妻を心配しない夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

妊娠6ヶ月

夫と2人で暮らす妊娠6ヶ月目の主人公。 ある日、会社で突然腹痛に襲われ、急いで夫に連絡しました。 しかし夫は特に心配する様子もなく、主人公に自力で病院に行くよう言い放ちます。 夫の冷たい態度に傷つきながらも、主人公が1人で病院に行くと…。 検査の結果、主人公は切迫早産で緊急入院が決まります。 そのことを知っても夫は「病院にいるから大丈夫だろ?」と心配する様子もありません。 さらに「早く病院に来て!」とお願いする主人公に…。

大げさだと笑われる

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

夫は「入院とか大げさ」と笑って言い放ちました。 結局、主人公のお願いを無視して病院に行かず、そのまま社員旅行に出かけてしまった夫。 しかし後日、主人公は夫が浮気していることに気づきます。 旅行中の夫へ「あなた浮気してるでしょ?」と告げると、夫は「へ?」と動揺したのでした。

読者の感想

切迫早産で入院する主人公に大げさだと言い放った夫に腹が立ちました。 さらに浮気までしていたなんて、本当に許せません。 (30代/女性)
主人公が大変なときに浮気している夫は、あり得ないですね。 悪気もなく自分のことしか考えない夫には、うんざりです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる