1. トップ
  2. 破産寸前・霜降り粗品、“予想を裏切らない”財布を公開 あすの『酒のツマミになる話』

破産寸前・霜降り粗品、“予想を裏切らない”財布を公開 あすの『酒のツマミになる話』

  • 2024.4.11
  • 166 views
4月12日放送の『酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ width=
4月12日放送の『酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ

あす4月12日22時13分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、霜降り明星・粗品が出演。ギャンブラーとしても有名な粗品が、予想を裏切らない財布の中身を披露する。

【写真】“あざとい女性”代表・森香澄へ男性陣がもの申す!

本番組は、円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタートした後、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定し、本音を語り合う。4月12日の放送では、千鳥(大悟、ノブ)に加え、ゲストとして霜降り明星・粗品、蛍原徹、森香澄、山田邦子、横川尚隆が出演する。

横川は「皆さんはどんなお財布を使っていますか?」と切り出し、知人からもらったパンパンの財布を披露。どうしても財布をコンパクトにできない理由と財布の中身を大公開する。山田は“ザ・大御所”な財布を持参。その中には正体不明の“あるもの”が入っており、ノブが実食。思わず合法なのかと疑ってしまったものとは?

そして、ギャンブラーとしても有名な粗品の財布も公開。我々の予想を裏切らない中身を披露するが、そんな粗品に“救いの手”がさしのべられる。ちょっと“昭和っぽい”バラエティーを久々に見られるかも?

また、最近“彼氏の女友達にいてほしくない女No.1”にも選ばれた森は、「皆さん、“あざとい”のは本当に嫌いですか?」と問いかける。蛍原はとあるネガティブな理由からあまり好感は抱かないそうで、悲しすぎるセリフに一同は大爆笑。横川は手のひらで転がされ、かたや粗品は森に暴言を吐きまくり、スタジオは“あざとい女性”談義で大盛り上がり。

ほかにも山田の「“925”の日」の話題や、粗品の「ユーチューバーって本当に面白い?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す。

霜降り明星・粗品が出演する『酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて4月12日22時13分放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる