1. トップ
  2. 空港の売店で…客「オススメは?」店員「絶対、牛ステーキ」→注文するも【まさかの展開】に「可愛い」「焦ってる」

空港の売店で…客「オススメは?」店員「絶対、牛ステーキ」→注文するも【まさかの展開】に「可愛い」「焦ってる」

  • 2024.5.27
  • 21233 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

オセアニアを旅行中、空港の売店に立ち寄り…?

海外空港の本当と嘘のパイめし。

シビれめし【210】①1
シビれめし【210】①2
シビれめし【210】②1
シビれめし【210】②2
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

オセアニアを旅行中、空港の売店に立ち寄った五箇野人さん。強くおすすめされた牛ステーキのパイを注文しますが、「ソーリー牛ステーキまだ解凍できてない」と言われ、「あ、じゃまたあとで来ます」と答えると、「あっ…えと…牛ステーキ今日入ってきてない」と正直に教えてくれるのでした。

「牛ステーキ今日入ってきてない」と、五箇野人さんに対して正直に話してくれる店員が素敵ですね。代わりの牛ミンチに味はどうだったのか、気になります…。

投稿元のコメント欄には、「可愛い方ですね」「多分、彼女の売り口上に捉まる人、案外少ないのかも?まさか五箇さんが乗ってくれると思わなくて、焦ってる感がありますよ」といった声が寄せられていました。店員の愛嬌のある言動に、心がほっこりしました!

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
X(旧Twitter):五箇野人(@gokayajin

の記事をもっとみる