1. トップ
  2. 配達員「ウーバーイーツで〜す」 頼んでないのに!? 理由に「この人副業やってるわ...」

配達員「ウーバーイーツで〜す」 頼んでないのに!? 理由に「この人副業やってるわ...」

  • 2024.5.18
  • 11163 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

読者から投稿されたエピソードから、恥ずかしい言い間違いを一挙に漫画でご紹介…。

恥ずかしい言い間違い

宅配便の【恥ずかしい言い間違い】総集編
宅配便の【恥ずかしい言い間違い】総集編
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

新人配達員は「ハンコください」と「印鑑お願いします」のどちらがいいのか分からなくなり、なぜか「インコお願いします」と鳥の名前を言ってしまったそう…。そして代引きの配達では、お客が支払いのワオンをワインと言い間違え…。

さらにフードデリバリーの商品を取りに行くと店員は「こちらお飲み物のドリンクです」と、飲み物を2回連呼されることに…。そして自宅に来た宅配の配達員は、玄関で「ウーバーイーツで~す」と言ってしまい、副業がバレバレの状況になるのでした…。

コメント欄には「腹筋揺れるほど笑わせていただきました」「副業やってるなーに吹いた」などの声が寄せられています。新人時代の緊張から来る自分の言い間違いや、お客さんが発する予想外の勘違いなど、数々のバラエティー豊かなエピソードでしたね!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる