1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ争奪戦の予感!【しまむら】カジュアル可愛いが叶う♡「おすすめスニーカー」

こりゃ争奪戦の予感!【しまむら】カジュアル可愛いが叶う♡「おすすめスニーカー」

  • 2024.4.10
  • 1637 views

ますますスニーカー熱が高まる中、スニーカーもその日の装いにあわせて選べるよう、選択肢は複数持っておきたいもの。そこで今回はモデル・田中里奈さんのプロデュースのもと完成した【しまむら】の「おすすめスニーカー」をリポートします。一点投入でカジュアル可愛いを叶えてくれるダッドスニーカーは、お値段以上の価値を見出せそう。争奪戦との噂もあるので、巡り会えたら即確保して!

しまむらで注目のダッドスニーカーが待望の再販!

画像1: 出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@____a.r13さんが「再販でゲットできた」と報告しているのが、しまむらの「RTアツゾコレースUPSNK」¥2,970(税込)。ソールにボリュームのある本格的なダッドスニーカーは、コーデの上級者度を高めてくれそう。オフホワイトをベースに、ソールのみブラウンをあしらった配色が上品な可愛さで、きれいめコーデの外しにも◎

画像2: 出典:Instagram

色違いのエッジィな黒をGETした@__saxxyaxxさんも「厚底がスタイルアップで脚長に見えるし、なにより安定感があってインソールがふかふか♡」と、大絶賛!

ftn本サイトでは、他にも【しまむらのSALEアイテム】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる