1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく軽くてラク」!「裾が絞れる」のも嬉しい◎【ユニクロ】で気になる”パラシュートパンツ”特集

「とにかく軽くてラク」!「裾が絞れる」のも嬉しい◎【ユニクロ】で気になる”パラシュートパンツ”特集

  • 2024.4.9
  • 1093 views

【ユニクロ】で、ストレスフリーに使えるパラシュートパンツを発見♡ それでは、インスタグラマーの@ko.wearさんと@miki__uchikoshiさんが投稿された【ユニクロ】のパラシュートパンツをチェックしていきましょう。

ワイドシルエットのパラシュートボトムス

パラシュートパンツのワントーンコーデ

@ko.wearさんがコーデに取り入れているのは【ユニクロ】の「パラシュートパンツ」です。 ワイドシルエットがポイントで、さらっと着こなせます! しっかりとボリューム感があるため、コーデをオシャレにアップデートできるのが嬉しいです。

ワントーンコーデがオシャレ

ユニクロのパラシュートパンツ

【ユニクロ】の「パラシュートパンツ」は、着回し力抜群! @ko.wearさんのように、ワントーンコーデにしてもオシャレです。 こなれ感のあるコーデなので、春のお出かけに重宝しそう。 合わせているのは、同じくユニクロの「コンフィールタッチローファー」と「レザータッチラウンドショルダーバッグ」とのこと。

軽量コットン×ウエストゴムでストレスフリー

パラシュートパンツのブラックのコーデ

「パラシュートパンツ」の「ブラック」も、いろいろなコーデに合わせやすいです。 軽量コットンを使用しており、快適に穿けるのも魅力♪ ウエストが総ゴムデザインなので、ストレスフリーに着用できますよ。 @miki__uchikoshiさんは「とにかく軽くてラク」と絶賛されていました。

裾のドローコードでアレンジ可能

パラシュートパンツのブラック

裾にドローコードがあり、手軽にアレンジできるのも「パラシュートパンツ」の特徴! @miki__uchikoshiさんは「裾が絞れるから雨の日とかに活躍しそう」とコメントを添えられていました。 オシャレ度満点のボトムスのため、自分好みのアレンジを加えて、いろいろなスタイルを楽しみたいですね。 オールブラックコーデに仕上げても◎ 【ユニクロ】のパラシュートパンツは、あらゆるシーンで活躍する優秀なボトムスです。 とにかく楽にオシャレなコーデができるアイテムなので、ぜひワードローブに加えてくださいね。 ※こちらの記事では、𝚔𝚘 (@ko.wear)様、Miki Uchikoshi(@miki__uchikoshi)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる