こんにちは♩
新生活がスタートして慣れない環境で少し疲れが出てくる頃ですね。
そんな時、一息つきたい!におすすめなコーヒーマシン、バリスタ!!
プレゼントでいただいたのですが、愛用し始めて約2年、我が家では欠かせない存在になっています。
実家の父と母にもマシンとプレゼントしました☆
自宅で本格的なコーヒーが楽しめるので、スタバなどカフェでコーヒーを買うことが劇的に減りました!
★使っていてやめられないことNO.1★
なんといっても香りです!!
カップに注ぎ始めた瞬間から、ふわぁっとコーヒーの香りが立ち込めます。
まるでスタバにいる気分♪
実際にHPにも、カップにお湯を注いで作ったときと比べて香りが25%も多く広がる、と記載がありました。
在宅勤務も多いのですが、香りを嗅ぐとホッと一息つけます。
マシンの種類がたくさんある!
4種類あるうちの、我が家はネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ50[fifty]を使っています。
幅15.5cm、高さ32.3cmとちょうど良いサイズ感でキッチンで幅を取りたくない、、という方にもおすすめ♪
赤のマシンを使っていますが、なかなか目を引きおしゃれです。
アイスもホットもふわふわカフェラテも自在!
アプリがおすすめ♪マイレシピ登録やポイントも貯まる♪
マシンのボタンを押して注ぐこともできますが、
1日に何度か飲むならアプリが断然おすすめ!
Bluetoothでマシンと繋ぎ、アプリで注ぎボタンをポチッ!
水の量、コーヒーの濃さ、泡の量など、自分の好みのコーヒーをマイレシピに登録できます。最高、、!
名前も編集できるので、我が家は「パパ」「ママ」で登録しています♪
淹れる度にポイントも貯まるます!
我が家はいまこんな感じ。
好きな商品と交換できます。我が家はまだ一度も交換せず貯めています(笑)
朝の1杯やひと休憩の1杯が劇的に変わります♪
コーヒーが美味しいと、スイーツも豪華なものに感じます(笑)
ちょっとしたご褒美にみなさまもぜひ♪
<あんふぁんメイト mii>
パパ、長男7歳(小2)・次男5歳(幼稚園年長)・三男3歳(幼稚園年少) ママの好きも諦めない 時間を作るための工夫や日常にある小さな幸せをご紹介します。