1. トップ
  2. 恋愛
  3. 精神的DVを糾弾、会話を拒否…真実の愛を求め地獄へと突き落とされた男女の恋愛実験リアリティ番組が怖ろしすぎる

精神的DVを糾弾、会話を拒否…真実の愛を求め地獄へと突き落とされた男女の恋愛実験リアリティ番組が怖ろしすぎる

  • 2024.4.8
  • 2364 views
精神的DVを糾弾、会話を拒否…真実の愛を求め地獄へと突き落とされた男女の恋愛実験リアリティ番組が怖ろしすぎる
(C) 2023 A&E Television Networks, LLC. All Rights Reserved.

人気恋愛実験リアリティ番組のシーズン5が配信開始!

専門家がマッチングした初対面同士が結婚生活を送る、恋愛実験リアリティ番組『マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜シーズン5』がHuluにて配信開始された。さらにシーズン5の配信を記念し、4月5日より「Lifetime」公式YouTubeチャンネルでもシーズン1を毎日1話ずつ無料公開している。

専門家がマッチングした初対面同士が結婚生活を送る、オーストラリア発大人気リアリティ・ショーの第5章がスタート。真実の愛を求める10組のカップルが実験に挑む。今シーズンでは、濃密週間で新たなミッションが課されるほか、ドキドキ度MAXの課題が続々登場。名物の夕食会では、どんな大波乱が巻き起こるのか?

今回初公開となった本編冒頭映像では、初対面の相手との結婚披露宴の途中に抜け出す新婦とその友人の様子から始まる。新郎について「すごくいい人で正直驚いちゃった。あとは彼が真剣であることを願うだけ」と笑顔を見せる新婦に対し、「話があるの」と深刻そうに告げる友人。その後、「信じられない。人生最大の悪夢だわ」と明らかに様子を取り乱している新婦が映し出されるのだった…。

『マッチングの神様』は世界120ヵ国以上で放送しており、アメリカのスタンダップ・コメディアンのエレン・デジェネレスが「エレンの部屋」で言及し、さらになんとイギリスのアーティストのサム・スミスまでもがX(旧Twitter)で「とんでもない番組だ」と投稿するなど、世界各地で大きな話題を巻き起こしている番組だ。

ただし、番組が人気になっても実験の目的は“真実の愛を見つけること”ただそれだけ。魅力的な10人の新婦たちと、希望に満ちた10人の新郎たち——果たして初対面での結婚生活のその先に、真実の愛は見つけられるのか?

冒頭3分で既に大波乱の予感を匂わせる、世界で大注目の恋愛実験リアリティの日本上陸に期待したい。

『マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜シーズン5』は、Huluにて先行配信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる