1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そばに来られたら…♡」男性がデートで”幸せに感じる瞬間”3選

「そばに来られたら…♡」男性がデートで”幸せに感じる瞬間”3選

  • 2024.4.7
  • 1283 views

「そばに来られたら…♡」男性がデートで”幸せに感じる瞬間”3選

付き合い始めて、もしくは付き合う前のデートで、彼がたくさん喜んでくれるとさらに幸せですよね。 しかし「どんなときに彼を幸せな気持ちにできるんだろう?」と悩むこともあるでしょう。 今回は、男性がデート中に「嬉しい!」と感じる瞬間について具体的に説明します。

遠慮せずに大笑いする場面

女性の笑いは、男性に異なる印象を与えます。 上品に微笑みながら笑う姿は確かに魅力的ではありますが、面白すぎて全身で大笑いする姿も、男性は魅了されるものです。 楽しんでいるときや面白いと感じるときは、思い切り声を出して笑うことを躊躇しないでください。 そのなかでも、大きく口を開けて見せるような乱暴な笑い方は避けるようにしてください。

会話中に彼に近づく態度

会話中の間合いは、印象を変える要素の一つです。 大声ではっきりと話せば遠くからでも相手に伝わりますが、小さな声で話すときはもう少し近づいて話す必要がありますよね。 それを逆手に取って、穏やかな声で顔を近づけて話す方法を試してみましょう。 これによって「あ、今日はデートっぽいな」と彼に感じてもらえば、特別な関係であると意識されやすくこれからの恋愛の展開に期待が持てます。 楽しく過ごすだけではなく、甘い雰囲気がほしいデートの場合に試してみてください。

ずっと彼のそばにいる態度

食事が終わった後、男性が店のレジで支払ってるときや彼が買い物をじっくりと選んでいるとき…。 あなたはその間、違う場所に行くようなことはしていませんか? もしそうなら、次回からは彼のそばにいてあげてください。 それだけでも、男性は幸せに感じるでしょう。

彼を喜ばせる奥の手

なるべく自然体で、あなたがどれくらい彼に魅力的に見える考えてみましょう。 少しのテクニックを駆使して、デートを楽しんでみてください。 きっと、彼の喜んでくれる顔を見られるはずです。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる