1. トップ
  2. ダイエット
  3. マヂラブ村上「結婚してるとこういうことがあるんだ」 Fit Boxing 2を楽しめきれない

マヂラブ村上「結婚してるとこういうことがあるんだ」 Fit Boxing 2を楽しめきれない

  • 2024.4.6
  • 89 views

3月28日(木)深夜、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がパーソナリティを務めるラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。

 ダイエットを始めたというマヂカルラブリー村上(右)
ダイエットを始めたというマヂカルラブリー村上(右)

最近ダイエットを始めたという村上が、現状について語った。

村上:どこまで痩せるかわかりませんけども……。

野田:(目標は)107kgだろ(笑)?

村上:どうせ107kgまで痩せるんでしょうけど。今、113kgぐらいですかね。

野田:あ~。

村上:で、囲碁将棋の文田大介さんがですね。Nintendo Switchの『Fit Boxing 2』をオススメしてくれたんですよ。奥さんがそれをダウンロードしといてくれて、私もやるってなって。

野田:うんうん。

村上:コントローラー両手に持って、いろいろやるんですよ。しゃがんだり避けたり、フックって言われたらフックして……。で、それを指示してくれるトレーナーみたいな人がいるんですよ。その画面の中に。

野田:はい。

村上:あの~……まぁ「結婚してるとこういうことがあるんだ」っていうことなんですけど。いろんなタイプのトレーナーがいるんですけど、奥さんは、カレンっていう可愛らしい女の子のキャラでやってるんですよ。

野田:はいはいはい。

村上:正直ですよ? 僕は……女の子のトレーナーとやりたいんです。頑張れるじゃないですか。

野田:やったらいいじゃないですか。その子に励ましてもらった方が、気持ちが上がるよね。

村上:でも、妻が隣でやってるんですよ。そのときに女の子でやると……。「コイツ、違う目的でやってんのかな」って思われるのがイヤで、男の外国人マッチョを選んじゃってるんですよ(笑)

野田:ジム行けよ(笑)

村上:奥さんは、可愛らしい声で「すごーい!」「上手!」「その調子!」みたいに言われてるんですよ。……私が選んだトレーナー、CV見たら大塚明夫さんでしたからね。(渋い声で)「その調子だ……」みたいな(笑)

野田:フフフ(笑)

村上:だから、私は、『Fit Boxing 2』を楽しめきれてないんですよ。

本当は女性キャラと一緒にトレーニングがしたいという村上だが、奥さんから「こういう子が好きなの?みたいに思われそうで……」という理由で選択できないとのこと。その話を聴いた野田は、妻側も本当は男性キャラでやりたがっているのではないかと推察していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる