1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「幼稚園を訴えてやる…」お受験間近にセレブママを襲った悲劇とは?

「幼稚園を訴えてやる…」お受験間近にセレブママを襲った悲劇とは?

  • 2024.4.6
  • 10593 views

子どもの小学校受験、いわゆる「お受験」のため必死になるママたち。お受験熱がヒートアップするあまり、子どもがしんどい思いをすることもあるようですが……。
今回はそんなお受験を目指すセレブママを襲った悲劇について紹介します。

娘のお受験が迫っているというのに…!

「娘の通う幼稚園は、子どもをお受験させるママが大勢います。うちもお受験の予定ですが、ある時その幼稚園に、私の中学時代の同級生の娘が転入してきたんです。その同級生は家庭が貧しく、中学時代私はずっとバカにしていました。
だから娘の幼稚園で再会した時は、正直気まずくて……。しかもその同級生は大病院の院長の息子とセレブ婚していました。そんなある日のこと、娘が幼稚園で大怪我をしたとのことで、病院に搬送されました。
娘の受験の時期が近く、よりによってこんな時期に……と動揺しました。しかも搬送先は、その中学時代の同級生の嫁ぎ先が経営する病院で……。何かあったら幼稚園を訴えてやろうと思っています」(30代女性)

▽ この女性にとっては、同級生の嫁ぎ先の病院に搬送されたことも気に入らないかもしれませんね……。ですが命にかかわる大怪我のようですし、まずは子どものことを心配してほしいところですが……。

元記事で読む
の記事をもっとみる