1. トップ
  2. ファッション
  3. 自宅の『備品を盗む』ママ友!?夫「“対策”を練っておくか」⇒後日、夫が考案した“対策”を講じた結果…ママ友「顔が真っ赤になった!?」

自宅の『備品を盗む』ママ友!?夫「“対策”を練っておくか」⇒後日、夫が考案した“対策”を講じた結果…ママ友「顔が真っ赤になった!?」

  • 2024.4.5
  • 3809 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

引越し先のママ友がヤバかった

主人公は引越し先のママ友に違和感を覚えています。 そのママ友は頻繁に家を訪ねてきては夕飯まで食べていくのです。 そんなある日、主人公の夫があることに気づきます。 それはママ友が家にくる度に私物がなくなっていること。 主人公は「言われてみれば…」と思い当たる節を夫に打ち明けました。

対策したほうがいい

出典:Youtube「Lineドラマ」

万が一のときのために「“対策”を練っておくか」と言う夫。 そしてその対策のおかげで見事にママ友を成敗できたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 夫が考案した対策とは?

ヒント

夫は保湿クリームの中に「あるもの」を混ぜておきました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「保湿クリームの容器に除毛クリームを入れた」でした。 後日、除毛クリーム入りの保湿クリームを盗んだママ友。 すると使ったであろうママ友から「顔が真っ赤になった!?」と連絡が…。 そこで主人公はママ友に窃盗の証拠を突きつけます。 するとママ友は大焦りするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる