1. トップ
  2. レシピ
  3. 美のヒントは“朝食”に?【鈴木愛理・金川紗耶…】Rayモデルの食生活とは♡

美のヒントは“朝食”に?【鈴木愛理・金川紗耶…】Rayモデルの食生活とは♡

  • 2024.4.5
  • 1535 views
Ray(レイ)

常に美しい体型やお肌をキープしている「モデルの朝ごはん」にこそ、美のヒントが!そこで今回は、栄養素や美容効果、インナーケアを意識したモデルたちの朝食を一挙に公開。身近な食べ物や、時間がない朝でも取り入れられる方法など、無理せず日々続けられる工夫も参考にしたいものばかり♡

Check!1鈴木愛理

「朝はプロテインとコーヒーとサプリメントが最近のルーティン。写真はヨーグルト味だけど、お気に入りはココナッツチョコと抹茶!(笑)朝が早くて時間がないときも、プロテインを飲むことで代謝を落とさずいられるので頼りがち」

#プロテインとサプリ面緒

#時短でもしっかり栄養補給

Ray(レイ)
Check!2岡崎紗絵

「見た目は地味だけど(笑)。最近朝は自分で炊いた寝かせ酵素玄米が定番!体にいいことをしていこうと頑張って毎朝おにぎりにしてます」

#寝かせ酵素玄米おにぎり

#映えないけど美容に最適

Ray(レイ)
Check!3村瀬紗英

「朝はフルーツをとるようにしています!パパッと食べられるし、ビタミン補給に最適。最近はイチゴ、いよかん、リンゴ。朝食はこのへんのラインナップがおきまり」

#朝食はかならずフルーツ

#ビタミン補給

Ray(レイ)
Check!4髙橋ひかる

「ドラマの撮影時は特に大事にしている朝ごはん。炭水化物は絶対とるようにしていて、ロケ弁で有名な『ポパイ』の大きめのおにぎりを2個は食べます!朝ごはん分のカロリーは日中で消費する(と信じてる)のでガッツリ」

#大きめおにぎりを2つ

#休日以外は必ずしっかり朝ごはん

Ray(レイ)
Check!5上西星来

「朝ごはんといえばおにぎり!現場でもプライベートでも必ずお米を食べて1日の血糖値をコントロールしています!」

#家でも現場でもおにぎり

#1日の血糖値をコントロール

Ray(レイ)
Check!6中村里帆

「最近はバナナにハマっています!いつもはヨーグルト、きな粉、黒蜜とともに食べていますが、時間がないときは1本バッグに入れておけば、出先で手軽に食べられて便利」

#常備してる朝のお供はバナナ

#腹持ちして、低カロリー

Ray(レイ)
Check!7金川紗耶

バナナ、きな粉、はちみつを入れたヨーグルト。満足感もあって、腹もちもいいし、食物繊維が豊富ですごく健康的な気がして続けています」

#濃厚なギリシャヨーグルトの満足感

#腹持ちバツグンのオリジナルメニュー

Ray(レイ)
Check!8加藤ナナ

「朝の日課はバナナとYogiのスロートティー♪ 季節のフルーツもいいけど、バナナは手軽に買えるので登場率が高いです!(笑)甘味料なしのお茶がこだわり」

#朝の定番はバナナ

#ほのかな甘みのスロートティー

Ray(レイ)
Check!9佐々木久美

「旬なフルーツを食べるようにしています!あとは、お白湯も欠かさず飲むようにしていて、いっぱい動く日はそこにお米をプラスします」

#季節のフルーツとお白湯

#今の時期はいちご

Ray(レイ)
Check!10斎藤司

「朝はコーヒーです。それでじっくりゆっくり体を起こす。今朝はカフェラテに。朝起きてから4時間は固形じゃなくてあったか液体で体を目覚めさせてるよ」

#あたたかい飲み物でからだを起こす

#お決まりはコーヒー

Ray(レイ)

文/小田和希子

元記事で読む
の記事をもっとみる