1. トップ
  2. レシピ
  3. ストック推奨【お取り寄せパン】“ママのお助け品”で朝食を楽しく!

ストック推奨【お取り寄せパン】“ママのお助け品”で朝食を楽しく!

  • 2024.4.4
  • 147 views

休日の朝ごはんの用意が実はツライ時ってありませんか?そんな時は、「お取り寄せパン」で朝ごはんをもっと楽に、もっと盛り上げましょう♪今回は、食卓も盛り上がることうけあい&手土産にもおすすめの人気パンをご紹介します。

こちらの記事も読まれています

▶︎【子どもの朝食どうしてる?】簡単で罪悪感なしの“お助け品&アイデア”総まとめ!

お取り寄せパン

買いに行かなくても大人気店の焼きたてが♪

全国各地の魅力的なパンをおうちで楽しめるお取り寄せパン。解凍したり、温めるだけで焼きたての味わい♪冷凍パンは賞味期限も長いので、ストックしておけば憂鬱な朝もポジティブに。

▶︎沖縄県の石窯焼きの味わい深いパン

 

▶︎鎌倉の路地裏に佇むこだわりのハード系

 

▶︎皮はむっちり中はもっちり食感ベーグル

あわせて読みたい

▶︎【手土産4選】人気フードスタイリストが遠方から取り寄せる“絶品パン”とは?

夕飯の助っ人!【駅ビルの人気デリ9選】ママたちがリピ買いしてるものだけ♡

【アイロン、靴洗いetc.】ママの“週末ストレス”を軽減!お役立ちアイテム4選

撮影/須藤敬一 取材・文/藤井そのこ、塚本万智 編集/井上智明
*VERY2024年3月号「土曜日の朝ごはんを家族ともっとシェアしたい10のアイデア」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる