1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2024年4月のあなたの開運ポイントは?【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】

2024年4月のあなたの開運ポイントは?【イヴルルド遙華のマインドナンバー占い】

  • 2024.4.2
  • 329 views

マインドナンバーとは?

生年月日から算出されるマインドナンバーは1~9まで。

【マインドナンバー1】

大変だけど、得られるものが多い一ヵ月。「いつも通り」ではなく、「いつも以上」を目指すと結果を出せます。今月は下半期の運に向けた種まきだと思って頑張ってみよう。スマホの使用時間は減らす努力を。
マインドナンバー1の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー2】

何かが変わる予感。良い変化にするためには、日頃から仕事や人間関係で責任を持って取り組むこと。ショックな変化は「変わりなさい」というメッセージ。ポジティブに考えて良い転機にしよう。もやもやした日は、浄化カラーの白いコーデで気合をプラス。
マインドナンバー2の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー3】

いつもより余裕を持って過ごしましょう。予定を詰め込みすぎたり、「こうしよう」「ああしよう」と考え込んだりするとストレスMAXに。カフェでのんびりする時間が気持ちを落ち着かせてくれます。お天気がいい日はテラス席が◎。
マインドナンバー3の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー4】

自分を大事にするほど強運体質になります。嫌なことは断り、苦手な人とは無理して付き合わないこと。食事制限もストレスになります。美味しいものを食べてたくさん笑って福を招こう。雑誌やテレビで話題のお店を訪ねたり、通販で人気の高い食べ物をポチると◎。
マインドナンバー4の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー5】

運気は区切りのタイミング。うまくいかないことはリセットしたり、考えなおしたりしてみて。やり方やタイミングを変えるのも◎。仕事、恋愛、長年の悩み事には思い切った決断を! 肩こりや腰痛は不運を招きます。整体やマッサージで改善を。
マインドナンバー5の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー6】

何ごともほどほどに頑張ろう。仕事に全力投球していると心身共に限界がきそう。逆に、遊んでばかりなのも問題です。ワークバランスをしっかり整えよう。肌質管理で自分史上最高の肌を目指して!
マインドナンバー6の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー7】

上半期でとても大事な一ヵ月。今月は迷っても、やりたいことはやってしまいましょう。お金や時間、都合を気にしてイベントや買い物を諦めると後悔します。全力で好きなことを楽しもう! お肌の乾燥は、心もパサつきます。美容液でたっぷり潤いを。
マインドナンバー7の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー8】

あえて難しいことにチャレンジ! 苦手なこと、初めての経験に挑むことで、グーンと成長できます。仕事に役立つ勉強や趣味の学びが◎。テーマを決めて始めよう。お気に入りのノート、ペン、シールなど文房具を揃えて。
マインドナンバー8の2024年上半期の運勢をチェック!

【マインドナンバー9】

魅力的なオファーは絶対に受けましょう。ハングリーに生きましょう。迷っていると次のチャンスは来ません。直感を大事に、自分の勘を信じよう。お花見をしたり、季節の花を部屋に飾ってみよう。
マインドナンバー9の2024年上半期の運勢をチェック!

自分で選択し、決断を下すタイミング

2024年は、風のスピードがアップします。2020年の12月から風の時代に突入し、いろいろ考えるきっかけをもらいました。さらに考えるきっかけをもらう2024年は「だから、どうするか」を自分で選択し、決断を下す運勢です。

特に「いつかやろう!」と思っていたことは、最優先で取り組むようにしましょう。「家族のために」「仕事のために」「〇〇のために」って思っていたことが、実は、自分を見えない鎖で繋いでしまい、自分の自由を奪っていたってことになりかねません。

元記事で読む
の記事をもっとみる