1. トップ
  2. どうぶつ
  3. 33万回再生!赤ちゃんを初めて見た子猫が見せた「可愛すぎる」と話題のまさかの反応とは?

33万回再生!赤ちゃんを初めて見た子猫が見せた「可愛すぎる」と話題のまさかの反応とは?

  • 2024.4.2
  • 70689 views

赤ちゃんとママ病院から我が家へ帰ってきました。新生活のスタートです♪初めて見る赤ちゃんに子猫のこなつも興味津々です。今回は、赤ちゃんと子猫の初対面の様子をご紹介します。

赤ちゃんとママが帰ってきたよ

この日、病院からママと赤ちゃんがおうちに帰ってきました。

生まれて間もない新生児の赤ちゃん。

とっても可愛いですね。

初めまして!

赤ちゃんと対面するのが初めましてのこなつ。

そっと近づいてみます。

スヤスヤと寝ている赤ちゃんに既に興味津々です♪

赤ちゃんの泣き声にドギマギ!?

ゲージに入っても赤ちゃんの様子を遠くから見守るこなつ。

寝ていた赤ちゃんが、「オンギャー」と泣き始めると…!?

ママたちに向かってこの表情。

「ねぇ、赤ちゃん泣いてるけど、大丈夫??」と心配してくれているのかな?

こなつの優しさも伝わってきますね。

赤ちゃんのことが気になる♪

ふと見ると、赤ちゃんに近づいているこなつ。

近づいて、そーっと赤ちゃんを覗いてみます。

「赤ちゃん、可愛いなぁ」というこなつの気持ちが、こちらにも伝わってきますね♪

この様子はぜひ、YouTube動画でもご覧くださいね。

赤ちゃんとこなつの優しさ溢れるひと時に、ほっこりとした気持ちになりますよ。

これから仲良くしてね♪

赤ちゃんともっと仲良くなりたいこなつ。

近くにいるのがなんだかとっても落ち着くようですね。

もっと赤ちゃんの近くに居たくて、一緒のお布団でゴロンとしてみます♪

これから一緒に過ごすのが楽しみですね。

どんどん仲良くなるのかな♪

YouTube「こなつと。 @with_konatsu」では、他にも素敵な動画がたくさん配信されていますよ。

現在では、2歳になった娘さんとこなつの仲良しな姿もぜひご覧くださいね。 Instagram(konatsuto_memory)も更新しているので、そちらもぜひチェックしてみて下さいね。

赤ちゃんに初めて対面した子猫の反応がかわいすぎる|こなつと。

画像提供・協力/こなつと。

※ネコ科の動物にはトキソプラズマ ゴンディという原虫(寄生虫)が寄生していて、ほとんどの哺乳類や鳥類に感染すると言われています。妊娠中に初めて感染した場合には、トキソプラズマ原虫が胎盤を通じて胎児へ移行し、先天性トキソプラズマ症を発症する場合があるので注意しましょう。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる