1. トップ
  2. ヘア
  3. 〈ディプティック〉、〈クルヒ〉。 バスタイムを豊かにする、新コレクション。

〈ディプティック〉、〈クルヒ〉。 バスタイムを豊かにする、新コレクション。

  • 2024.4.1
出典 andpremium.jp

〈ディプティック〉に、バスルームコレクションが仲間入り。

フレグランスメゾン〈ディプティック〉よりバスルームコレクションが登場。浮き彫り模様が施された磁器のキャニスターや、貝殻の破片が埋め込まれたミラー。メゾンのシンボルであるオーバルをかたどったデザインが、優雅なひとときをもたらす。

キャニスター オーバル S[W8.1×D6.4×H11㎝]¥13,200、ポケットミラー[W6.5×D7.8×H1.3㎝]¥14,850(ともにディプティック ジャパン 03-6450-5735)

 公式サイト

出典 andpremium.jp

〈クルヒ〉が〈ナリン〉とつくった、植物由来のヘアケアシリーズ。

俳優・井浦新が妻と立ち上げたサステナブルなコスメブランド〈クルヒ〉が、修道院のハーブレシピに基づいたプロダクトを展開するスイス発の〈ナリン〉とコラボ。無農薬パッションフルーツから抽出した蒸留水をベースに、33種のアロマを加えたシャンプーとトリートメントは、まとまりのある仕上がりと爽やかな香りが魅力。

シャンプー 250㎖¥4,070、トリートメント 250㎖¥4,730(ともにhttps://kruhi.jp

 公式サイト

photo : Eri Kawamura styling : Mari Nagasaka text : Yasuko Mamiya
※この記事は、No. 125 2024年5月号「&selection」に掲載されたものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる