1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヘザー・モリスに第2子誕生!

ヘザー・モリスに第2子誕生!

  • 2016.2.15
  • 2574 views

ヘザー・モリス。Photo: Bangshowbiz

ヘザー・モリス

(29)が第2子となる男児を出産した。『glee/グリー』のブリトニー・ピアース役で知られるヘザーは夫テイラー・ハベルとの間にオーウェン・バートレット君を11日(現地時間)に出産したことを自身のインスタグラムで発表した。オーウェン君とのツーショット写真をインスタグラムに投稿したヘザーは「オーウェン・バートレット・ハベル。7.3ポンド(約3300グラム)。2016年2月11日生まれ。1人目の子供は帝王切開で2人目の子供を自然分娩で生むこの経験の素晴らしさを表現しきれないわ。愛する夫、医師、家族とともに私はやり遂げたわ。そしてこの小さな男の子ともね」とコメントを添えている。そんなへザーは以前第2子の妊娠を発表した際、長男イライジャ君(2)はいまいち弟ができることがわかっていないようだと話していた。「2人目も男の子なの。イライジャは状況をいまいちよく分かっていないみたいね。彼は私のおなかがただ大きくなっていると思っているみたいよ。イライジャが赤ちゃんや赤ちゃんの人形の周りにいる姿はとても可愛らしいわ。誰かと一緒に遊ぶことが大好きなのよ。彼の年齢はとても活発で何かしたくてしょうがないのよ」。

【さらに写真を見る】ヘザー・モリスに第2子誕生!

さらにヘザーは子育てをしながら働くことも楽しんでいると語っており、「働くママは素晴らしいと思うわ。子供と一緒に過ごす時間にとても感謝しているし、家に帰ったときには時間を作って子供たちと楽しく遊ぶのよ」と語っていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる