1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気妻が”旅行”から帰ると…夫「もう家ないから(笑)」妻「えっ!?」⇒電話で”捨てられた理由”を知った妻は顔面蒼白…

浮気妻が”旅行”から帰ると…夫「もう家ないから(笑)」妻「えっ!?」⇒電話で”捨てられた理由”を知った妻は顔面蒼白…

  • 2024.3.29
  • 14673 views

みなさんは身近に非常識な人はいますか? 今回は、非常識な人とトラブルになった話とその対処法を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 (CoordiSnap編集部) イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

浮気旅行をする妻に反撃

妻と娘と暮らす主人公。 ある日、主人公は娘からの訴えで妻の浮気を知りました。 そして妻が浮気旅行へ出かけている間に、反撃しようと決意したのです。 主人公と娘は、妻の不在中に荷物をまとめて引っ越すことに。 妻の荷物はすべて浮気相手の家に送りつけました。 すると慌てた浮気相手が、妻に主人公の行動を知らせて…。

出典:モナ・リザの戯言

慌てて浮気旅行を切り上げ、主人公に怒りの電話をかけてきた妻。 主人公はそんな妻に「もう家ないから(笑)」と告げました。 浮気がバレて捨てられたのだと気づいた妻は「えっ!?」と顔面蒼白になって…。 妻はすぐさま主人公の実家へ突撃するのでした。

読者から募集した「妻の浮気旅行が発覚したとき」の対処法

○妻に離婚を切り出す 妻が家族を裏切って浮気旅行に出かけていたら、とてもそのまま家にあげる気にはなりません。 浮気旅行中の妻に、浮気に気づいていると伝えて離婚を切り出します。 (40代/女性)
○慰謝料をもらう 妻が浮気旅行に出かけていたことを知ったら、ショックで立ち直れません。 娘も同じように精神的苦痛を受けているため、慰謝料をもらって離婚します。 (30代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる