1. トップ
  2. 恋愛
  3. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」

専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」

  • 2024.3.29
  • 20583 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:ワタナベ

年上の彼女

主人公はバイト先で出会った年上の彼女と交際していました。 その後、彼女と結婚したのですが…。

出典:愛カツ

突然、妻が「仕事やめることにするね」と言い出したのです。 予想外の言葉に驚く主人公でしたが…。

ここでクイズ

妻はなぜ専業主婦になりたいのでしょうか? ヒント! 主人公は不安を感じながらも「…わかった」と許可しました。

妻が専業主婦になると聞き

出典:愛カツ

正解は…

正解は「家事に専念したいから」でした。 「家事に専念したい」と言い、専業主婦になった妻。 ところが妻は「友達と出かける~」と家をあけて遊びに行くことが多くなりました。 ふと「お金はどこから…?」と気になった主人公が、久しぶりに通帳を確認すると…。 なんと残高が58円になっていたのです。 少なすぎる残高に「え…」と面食らう主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる