1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「2万円くれ」母「あげたばっかでしょ?5万円も!」大学生の”息子の要求”を断ると⇒最悪の事態に発展…母「請求が50万円も…」

息子「2万円くれ」母「あげたばっかでしょ?5万円も!」大学生の”息子の要求”を断ると⇒最悪の事態に発展…母「請求が50万円も…」

  • 2024.3.28
  • 77730 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

お小遣いを要求する夫の継子

主人公は夫と夫の継子である息子と暮らしています。 ある日、息子から「2万円くれ」とお小遣いを要求されました。

注意すると…

出典:YouTube「Lineドラマ」

主人公は息子へ「あげたばっかでしょ?5万円も!」と反論。 そして息子へ少しは我慢を覚えるよう注意しました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、息子が放った一言とは?

ヒント

息子は主人公を鬱陶しく思っています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube「Lineドラマ」

正解は「しばらく家に帰らないから」でした。 主人公を鬱陶しく思い、家を出た息子。 その後、主人公の元へクレジットカードの明細が届きます。 それを見た主人公が「請求が50万円も…」と息子を問い詰めると…。 主人公のカードを勝手に使用したことを白状。 その後主人公は、息子へ「父と離婚した」と告げます。 主人公が出ていくため、今よりお小遣いがもらえると喜ぶ息子。 呆れた主人公は「お小遣い、増えないわよ?」と言い放つのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる