1. トップ
  2. ダイエット
  3. 『宅配ピザ』にハマった大学生…「好きなだけ食べられる!」⇒『毎日3枚』食べる生活を続けた結果…

『宅配ピザ』にハマった大学生…「好きなだけ食べられる!」⇒『毎日3枚』食べる生活を続けた結果…

  • 2024.3.28
  • 30318 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

宅配ピザに夢中になった大学生

大学進学のために田舎から都会に出てきた主人公。 主人公の実家はピザの配達エリアから離れた場所にあり、今まで宅配ピザを食べたことがありませんでした。 主人公は都会に出てきて初めて宅配ピザを食べ、夢中になってしまったのです。 親の目もなく「好きなだけ食べられる!」と毎日宅配ピザを3枚以上食べる生活を続けていました。

ベルトが…

lamire
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ある日、ピザの食べ過ぎがたたってベルトがしまらなくなるまで太ってしまった主人公。 「野菜中心のピザにすればいい」とピザの種類を変えて食べ続けますが…。 その後、ベルトだけではすまない異変が主人公の体に起こるのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 ベルトがしまらなくなり「野菜中心のピザにすればいい」と考えた主人公。 その後、体調に異変を感じるようになります。 一体どうなったでしょうか?

ヒント

ピザばかりの食生活は体に悪かったようで…。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

正解は「めまいと頭痛に襲われた」でした。 それでもピザを食べ続けていた主人公。 するとめまいと頭痛に襲われるようになります。 病院で目を覚ました主人公は、19歳という若さにも関わらず動脈硬化と高血圧だと診断されるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる