1. トップ
  2. 「これはやばい」【King&Prince】息を呑むほどの幻想的な色気にしびれる...!

「これはやばい」【King&Prince】息を呑むほどの幻想的な色気にしびれる...!

  • 2024.4.16
  • 4551 views

女性グラビア週刊誌『anan』の4月17日(水)発売号は、「マネーとマナーの新常識 2024」特集。そしてKing&Princeによる3か月、3部作のグラビアセッションがスタート!第1章としてスペシャルエディションの表紙&グラビアをKing&Prince・髙橋海人さんが飾ります。すでにSNSでは「嬉しすぎる」「これはやばい」「予約しなきゃ」とファンは大盛り上がり。また、『anan』公式アカウントではすでに2.5万件を超える“いいね”が付いています。
1995年の青春を描くドラマ『95』に主演する髙橋さんが、1990年代をイメージしたセットで幻想的な世界をお届け!3つの“つながる”世界をテーマにしたグラビアは必見です。

“90sボーイ”っぷりを発揮する髙橋さんはファン必見!

undefined
(C)マガジンハウス

テレ東系列で4月8日(月)より、毎週月曜23:06〜放送するドラマ『95』の主演を務める髙橋海人さん。レトロなおもちゃやたくさんのスニーカー、レアなトレーディングカードなど、ドラマの舞台と同じ1990年代をイメージしたセットで、ポップコーンを食べたり、ゲームで遊んだり、カセットテープを聴いてラップしてみたり…。その世界に溶け込み、時代がつながっていく“90sボーイ”っぷりを発揮する髙橋さんは、必見です。

続いては、緑やオレンジ、青など何色ものカラーライトをバックに照らした“レインボーポップ”なシーンでの撮影。ブルーのセットアップとデザイン性のあるシャツのコーディネートで、躍動感のあるポージングを決める髙橋さんをお届けします。このテーマでの“つながり”は、今後のお楽しみです!

最後は、“約束の地での、邂逅”がテーマ。ブラックの布をバックに黄色のオーガンジーを重ねたセットに、漆黒のアウタールックをまとって登場します。金色の海の中をたゆたうように歩く髙橋さんが出会ったものとは…!?ドラマティックな習慣を堪能ください。

インタビューでは、ドラマにちなんだ’90年代トークをはじめ、「永瀬さんを1日おもてなしするなら?」「宝くじで1億円当たったら?」など、特集の「マネーとマナー」に関する質問も。時代を生きる男、髙橋海人さんの優しさと夢溢れるお答えは誌面にて!

anan 2394号「マネーとマナーの新常識 2024」特集
[発売日]4月17日(水)
[価格]730円(税込)
[販売書店]全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店


※記事内の情報は執筆時点の情報です