1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句

「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句

  • 2024.3.28
  • 10286 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです イラスト:あざれあ

娘が家庭教師に教わりたくない理由

主人公は夫の提案で娘に家庭教師をつけることに。 娘は「教え方上手いし、頭もいいし」と家庭教師を絶賛します。 それから娘の成績も上がったため、主人公は喜んでいました。

成績が上がった

出典:愛カツ

娘の様子がおかしい

出典:愛カツ

それから数日後、突然娘は「家庭教師に教わるのをやめたい」と言い…。 さらには家庭教師に対し「気持ち悪い」と言い、主人公は「え…?」と驚きます。 主人公が娘に理由を尋ねると、恐ろしい事実がわかりました。

ここでクイズ

娘が「教わるのをやめたい」と言い出した理由とは? ヒント! 主人公は頭が真っ白になってしまいました。

やめたい理由は…

出典:愛カツ

正解は…

正解は「夫と家庭教師が浮気関係にあることに気がついたから」でした。 娘は夫が家庭教師と浮気関係にあることに気づいたのです。 娘からの告白で恐ろしい夫の秘密を知り、主人公は絶句するのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる