1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日は“食後のデザート”なし!?」甘党な父親大ショック!?⇒家族が寝静まった頃【冷蔵庫を漁った】結果…「これは…!」

「今日は“食後のデザート”なし!?」甘党な父親大ショック!?⇒家族が寝静まった頃【冷蔵庫を漁った】結果…「これは…!」

  • 2024.3.28
  • 5437 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:iwao.

忙しくてデザートを買えず

主人公は毎日、夕食後にデザートを食べることを楽しみにしていました。 ある日、主人公は「今日は食後のデザートなし!?」と叫んでしまいます。

出典:愛カツ

家族が寝静まったあと

出典:愛カツ

冷蔵庫を開けると

出典:愛カツ

ここでクイズ

冷蔵庫でプリンを発見した主人公。 どう思ったでしょうか? ヒント! 主人公は消費期限が切れそうなことに気づきました。

主人公はプリンを見つめて

出典:愛カツ

正解は…

正解は「2、3日前からあるから食べちゃおう」でした。 家族が寝静まったころに冷蔵庫を漁り、プリンを発見した主人公。 さらにこのプリンが2、3日前からあったことを思い出します。 「消費期限が切れそうだし」と主人公はプリンを食べたのですが…。 翌朝、娘が突然叫び「楽しみにしていたプリンがないの…」と言い出したのです。 娘の言葉を聞き、顔面蒼白になる主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる