1. トップ
  2. グルメ
  3. マクドナルド「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が期間限定、復活「サムライマック」シリーズ2億食突破を記念

マクドナルド「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が期間限定、復活「サムライマック」シリーズ2億食突破を記念

  • 2024.3.28
「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」
「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」

日本マクドナルド(東京都新宿区)が3月28日、レギュラーバーガー「サムライマック」の2商品が累計2億食突破したのを受け、100%ビーフパティを3枚重ねた「炙(あぶ)り醤油(しょうゆ)風 トリプル肉厚ビーフ」を期間限定で復活すると発表しました。

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフは、サムライマックのおいしさを夜の食事として満足できるよう追求したメニューで、香ばしい炙り醤油風のソースが100%ビーフのおいしさを引き立てた一品。約1年半ぶりの復活となり、4月3日から2週間限定で連日、午後5時以降のディナー時間帯に販売されます。価格は単品が780円~です。

サムライマックは 「大人が満足する」バーガーとして2021年4月から販売。「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」(単品580円~)と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」(単品570円~)の2商品がレギュラー販売されています。

4月2日から、サムライマックのアンバサダーを務める俳優の堺雅人さんと、マクドナルドのCMに初出演するシンガー・ソングライターの赤西仁さんが共演するテレビCMが放送開始されます。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる