1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級マンションの契約を勝手に『破棄』され…私「社長に確認します」不動産屋「諦めろ」⇒だが4時間後…「申し訳ございません」

高級マンションの契約を勝手に『破棄』され…私「社長に確認します」不動産屋「諦めろ」⇒だが4時間後…「申し訳ございません」

  • 2024.3.28
  • 28832 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】高級マンションの契約を破棄された話

主人公は高級マンションを購入予定のフリーのコンサルタントです。 ある日、突然不動産屋の従業員から連絡がきて…。 購入の契約をしているマンションをキャンセルすると言われました。 主人公は従業員の発言に驚き、理由を尋ねます。 すると従業員は、主人公の職業をフリーターだと勘違いし…。 マンションに相応しくないと勝手に判断したと説明しました。

社長に確認

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

不動産会社の社長から直接マンションを勧めてもらっていた主人公は「社長に確認します」と伝えると…。 従業員は社長が主人公の相手をするわけがないと言い「諦めろ」と笑いました。

問題

さあ、ここで問題です。 社長に連絡する主人公。 その後、男性はどうなったでしょう?

ヒント

従業員の考えは覆されることになります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「『減給処分か懲戒解雇もある』と言われた」でした。 その後、従業員のもとには社長から何度も連絡があり…。 「減給処分か懲戒解雇もある」と言われて、戸惑う不動産屋の従業員。 主人公に改めて連絡をして「申し訳ございません」と謝罪するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる