1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「娘が妊娠した、責任を取れ」部長に突然呼び出されたカップル。しかし直後⇒彼氏の『返答』に一同、顔面蒼白…!?

「娘が妊娠した、責任を取れ」部長に突然呼び出されたカップル。しかし直後⇒彼氏の『返答』に一同、顔面蒼白…!?

  • 2024.3.28
  • 4762 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

結婚寸前だった彼氏の浮気が発覚

主人公は希望していた企業に入社したてのサラリーマンです。 就職を機に大学時代から付き合っている彼女と同棲を開始しました。 結婚も視野に入れ始めていたある日、会社でバーベキュー大会が行われることに。 彼女とともに参加した主人公は、部長の娘に気に入られてしまったようで…。 その日から猛烈なアタックが開始されました。 部長から主人公の連絡先を聞いたという娘は、主人公へひっきりなしに連絡を送ってきます。 やんわりと娘の誘いを断り続けていた主人公。 しかしそれから数ヶ月後、主人公と彼女は部長宅へ呼び出されました。

部長の娘が妊娠

lamire
出典:モナ・リザの戯言

部長宅へ入るとすぐに「今すぐ責任を取れ」と部長から怒鳴られた主人公。 なんのことだか理解できずにいると、部長に「お前が娘を妊娠させたんだろうが」と言われました。 それを聞いた主人公と彼女は「え…」と驚愕。 さらに娘は今まで彼女に内緒で主人公と会っていたと言い出し「妊娠はその結果よ(笑)」と彼女を嘲笑しました。 そんな娘に、主人公は…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公が放った言葉とは?

ヒント

主人公は無実を証明しようとします。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「DNA鑑定でもなんでもしますけど」でした。 そもそも娘と会ったのは今日が2回目だと訴える主人公。 その後娘は部長から「どういうことだ!」と問い詰められ…。 妊娠が嘘だということを暴露し、逆ギレしました。 娘のまさかの手の平返しに、主人公たちは唖然としてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる