1. トップ
  2. レシピ
  3. 全部捨てましたけど!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話

全部捨てましたけど!? 旦那に手作り弁当を渡す女に反撃した話

  • 2024.3.28
  • 34189 views

既婚者だと分かっているにもかかわらず、夫に手作り弁当を渡す女子社員がいたら、いい気はしませんよね。
今回はそんな女子社員に妻が反撃し、手作り弁当攻撃をやめさせた話を紹介します。

手作り弁当で既婚者を略奪…なんてダサすぎ!

「夫にたびたび手作り弁当を渡す女子社員がいました。夫が既婚者だって知っているのにかなり図々しいですよね?
だからある日夫の会社の食堂に行き、楽しげに同僚とランチ中のその女子社員に『手作り弁当で既婚者を略奪しようとするなんて、ダサすぎますよ! そんなのに引っかかる男がいるとでも思うんですか?』『ウチの旦那はあなたが渡した弁当を食べないから、ウチで全部捨ててます。もうこんなみっともないことはやめなさい!』とビシッと言ってやりました。その女子社員はボロボロ泣いていましたが、いい気味です」(30代女性)

▽ この後無事、「手作り弁当攻撃」はやんだそうで……よかったです。そしてこの女子社員はその後少しして退職したそう。自分がいかに恥ずかしいことをしたのか、気付いたのでしょうかね。

元記事で読む
の記事をもっとみる