1. トップ
  2. グルメ
  3. 【From 高槻】高槻市のふるさと納税返礼品に新ラインアップ登場

【From 高槻】高槻市のふるさと納税返礼品に新ラインアップ登場

  • 2024.3.28
  • 1517 views

地元の野菜や生チョコ、クラフトサケを楽しんで

photo:高槻あぐりの野菜詰め合わせセット
出典:リビング大阪Web

▲今回新たにふるさと納税の返礼品に指定された、高槻あぐりの野菜詰め合わせセット(寄附金額1万円)

昨年12月、高槻市のふるさと納税返礼品に、地元の有機野菜の販売などを行う「高槻あぐり」が厳選した高槻産野菜の詰め合わせが登場。さらに、市の特産品である「ところてん」を混ぜ合わせた新感覚の生チョコレートと、日本初の団地の空き店舗を酒蔵にした醸造所のクラフトサケ(寄附金額1万4000円)もお目見えしました。

photo:生チョコレート「chococoro」
出典:リビング大阪Web

▲生チョコレート「chococoro」(寄附金額9000円)

高槻産野菜は市の特産品の「三箇牧トマト」や「マイヤーレモン」といった、季節ごとの旬を楽しめるうれしいラインアップ。「これらの返礼品を通して全国の方々に高槻市について知ってもらいたい」と、ふるさと寄附金推進センター。申し込みは「楽天ふるさと納税」などの公式HPをチェックして。

元記事で読む
の記事をもっとみる