1. トップ
  2. エンタメ
  3. 真夜中に人気俳優との“ほほ寄せ”密着写真をアップして即削除の韓国女優、明かした立場は「ノーコメント」

真夜中に人気俳優との“ほほ寄せ”密着写真をアップして即削除の韓国女優、明かした立場は「ノーコメント」

  • 2024.3.27
  • 55010 views

俳優キム・スヒョンとの“密着写真”を突然公開・削除した女優キム・セロンが、熱愛説について立場を伝えた。

3月27日、キム・セロンはとあるメディアとのインタビューで、キム・スヒョンとの熱愛説について「何も言わない。数多く悩んだが、何も言わないことが助けになりそうだ。ノーコメントにする」と述べた。

先立ってキム・セロンは「現在、立場文を整理中だ。整理され次第、立場を伝える」と明らかにしていた。しかし最終的に、ノーコメントという立場を伝えた。

写真公開の理由は“藪の中”
キム・セロン
(写真提供=OSEN)キム・セロン

キム・セロンは3月24日午前1時頃、自身のSNSにキム・スヒョンと親しいポーズで撮った写真を掲載し、すぐに削除した。

公開された写真でキム・セロンとキム・スヒョンは、まるで恋人のように頬を密着させ、仲の良さそうな雰囲気をかもし出した。

その写真は直ちに削除されたが、一部のオンラインユーザーによってキャプチャされ、瞬く間に拡散された。

そうして2人の熱愛説が浮上すると、キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストは公式立場を発表し、「熱愛説は事実無根だ。オンライン上に広がっている写真は、かつて同じ所属事務所だった当時に撮影したものと見られる。キム・セロンのこのような行動の意図がまったくわからない状況だ」と述べた。

キム・スヒョン
(写真提供=OSEN)キム・スヒョン

なおキム・セロンは、2022年5月に泥酔状態で運転し、街路樹と変圧器などに衝突する事故を起こし、活動を中断。道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで裁判にかけられ、2023年4月の1審で罰金2000万ウォン(約200万円)を言い渡された。

◇キム・セロン プロフィール

2000年7月31日生まれ。9歳から子役として活動を始め、スクリーンデビューとなった2009年公開の主演映画『冬の小鳥』では孤児院に捨てられた少女を熱演。カンヌ国際映画祭に韓国の役者史上最年少で招待された。2010年に公開された『アジョシ』ではウォンビンと共演し、大韓民国映画大賞新人女優賞を最年少で受賞した。現在は実力派女優として多方面に活躍。特に、2019年に韓国で放送されたドラマ『レバレッジ:詐欺操作団』では、凄腕の女泥棒役を見事に演じて魅力的な姿を披露した。

元記事で読む
の記事をもっとみる