無印良品には、お菓子もたくさん売られていますが、その中でもスコーンとバウムクーヘンが好きで、以前から大ファンです♪
その二つに、季節限定で『桜』味を発見したので紹介させて下さい!
季節限定『桜スコーン』『桜バウム』は桜色でとっても華やか!
無印良品で、いつものスコーンやバウムクーヘンが売られている陳列棚に桜色のこちらの二つを見つけて、思わず手に取りました!
『桜』と名前が付いているだけで、季節を感じてつい買いたくなってしまいますよね♪
『桜スコーン』の方はスコーンの上に桜の花がのっていて、見た目も華やかです!
『桜バウム』のパッケージ写真は、バウムクーヘンの桜色が鮮やかで綺麗でした。
ちょうど3月の良品週間の期間だったので、いつもより10%オフでお得に買えました!
通常の値段は、『不揃い 桜スコーン』『不揃い 桜バウム』ともに、180円(税込)です!
プチプラで買いやすい値段なのも嬉しいポイントですよね♪
普段、ママ友へのちょっとしたお礼やお土産に無印良品のおやつを選ぶことも多いのですが、こちらならラッピングした見た目も色鮮やかで可愛いと思うので、春のプチギフトとしてもぴったりです!
3月・4月は、何かとちょっとしたギフトが必要になる時期なので、無印良品で人気のプチプラのお菓子を選ぶのもおすすめです!
桜の風味がとっても美味しい!春のおやつにぴったり♪
今回は、子どもたちのおやつ用として一つずつ購入しました。
『桜スコーン』は、切った瞬間にふわっと桜の香りが!
香りだけで春を感じられて、とっても癒されました♪
おやつタイムに出してみましたが、見た目の可愛さもあり大人気でした!
スコーンの味も、桜の風味が強く感じて美味しかったです!
『桜バウム』も絶対美味しいはず…!これから食べるのが楽しみです!!
無印良品の、こちらのシリーズの好きなところは、一袋がちょうどよい大きさなところ…!
子どもたちとみんなで、切り分けて一度に食べるのにぴったりなんです♪
桜や春を感じられるおやつとして、今時期のお菓子におすすめしたいです!
<あんふぁんメイト Yoko>
夫・長女7歳(小1)・長男4歳(幼稚園年中)・次男1歳 お出かけ&イベントが大好き! 子連れでも楽しめるカフェ、お出かけスポットを紹介します!