1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の醤油味まとめ!『鶏ガラ醤油の餡だく天津飯』、『八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け』など♪

今週新発売の醤油味まとめ!『鶏ガラ醤油の餡だく天津飯』、『八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け』など♪

  • 2024.3.27
  • 495 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!醤油味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#醤油味

セブン-イレブン 鶏ガラ醤油の餡だく天津飯

鶏ガラ醤油の旨味を感じる餡たっぷりの天津飯です。

セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修おむすび熟成いくら醤油漬け

八代目儀兵衛監修のこだわりのブレンド米に、醤油漬けした「いくら」が入ったおむすびです。

セブン-イレブン 炊き出しガラスープの冷し醤油ラーメン

キリッとした醤油感と鶏ガラの旨みを効かせた冷たい醤油ラーメンです。

セブン-イレブン もちもち麺の鶏ガラ醤油まぜそば

もちもち麺に鶏もも肉もやし青ねぎを盛り付け、鶏ガラ醤油だれを混ぜて食べるまぜそばです。

セブン-イレブン 麺たっぷり コク旨醤油の油そば

醤油ベースのたれに香味野菜とラードのコクをプラスし、にんにくの風味を感じられる濃厚な味わいに仕上げ、お酢とラー油で味を変えることで最後まで楽しめる油そばです。

来週新発売の#醤油味

クリート ポテトアーモンド わさび醤油味 袋32g

わさび醤油シーズニングで味付けしたサクッと食感のポテトとアーモンドのミックスです。

セブン-イレブン 鮭・しそ昆布のだし醤油むすびと5種おかず

おむすびで使用するだしを増量し、更にだし感が感じられ美味しくなりました。

ファミリーマート 焼きさばとおろしのごま醤油だれ

一味唐辛子入りの大根おろし、だしやごまを使用したタレを焼きさばにトッピングしました。

セブン-イレブン 濃い豆腐の冷やっこ 生姜入だし醤油付

大豆の濃い味わいの豆腐に生姜の効いたつゆと鰹節を付けた冷やっこセットです。

セブン-イレブン コク旨醤油タンメン

コクと旨みのある醤油スープに、つるみのある細めのストレート麺を合わせたタンメンです。

発売中の#醤油味

エースコック スーパーカップ1.5倍 醤油の神 絶品鶏だし中華そば カップ115g

厳選した天然醸造木桶仕込み醤油を使用し、鶏の旨みと合わせてコク深く仕上げたポルチーニ香る淡麗系醤油スープです。量と質を両立した、スーパーカップならではの満足感を堪能できる一杯です。

明星食品 ロカボNOODLESおいしさプラス こってり醤油 カップ59g

1. 麺 食物繊維配合で糖質を抑えた、つるっと食感でうまみがねり込まれたノンフライ麺。 2. スープ こってり醤油だれで仕上げる、豚の旨みが詰まったこってりスープ。 3. 具材 プロテインキューブ、ねぎ。

セブン-イレブン たまご醤油おむすび

濃厚な卵黄ソースと醤油だれを組み合わせた、たまごかけごはん風のおむすびです。

セブン-イレブン 手巻おにぎり たまり醤油が決めて北海道産昆布

たまり醤油でじっくりと炊き上げた、味わい深い昆布佃煮のおにぎりです。

明星食品 至極の一杯 醤油ラーメン カップ66g

1. 麺 つるみがあり歯切れのよい麺。 2. スープ 鶏、豚をベースに香味野菜を合わせたコクのある醤油スープ。 3. コクうまの雫 醤油ダレとチキンオイルに醤油の香りを合わせたオイル。 4. 具材 ダイス肉、たまご、ネギ。

気になる醤油味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる