1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牛丼店で…男性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に衝撃!!

牛丼店で…男性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に衝撃!!

  • 2024.3.27
  • 76254 views

皆さんは、客の身勝手な言動に困惑した経験はありますか? 今回は「ストーカーする迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:くまお

牛丼店の店長をしていて…

牛丼店の店長を任された主人公。 店長としての初出勤日、主人公は「お客様のため、がんばるぞ!」と気合いが入っていました。 そんななか、入店音が鳴り響き…。

来店したのは…

出典:Instagram

来店したのは見るからに怪しい男性客で、対応した店員は絶句。 それでも普段通り接客をしていると、男性客は「いつもの」と注文してきました。 困惑した店員は「商品名でお願いします」と告げます。 するとその直後、男性客は「舐めてんのか!!!」とブチギレ。 主人公が慌てて駆けつけると、その男性客は主人公が前の店で接客をしていた客で…。 「県中の牛丼店を探しましたよ〜!会えてよかった!」と衝撃発言をする男性客に、主人公は唖然としてしまうのでした。

読者の感想

1人の店員のために県中の牛丼店を探し回るなんて、男性客の行動にゾッとしました。 店長としての初出勤日だったにもかかわらず、主人公は災難でしたね…。 (50代/女性)
男性客が主人公のストーカーだったとは衝撃ですね…。 初めて入るであろう店舗で「いつもの」と言う男性客には笑ってしまいました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる