1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『たまごサラダロール』、『たまごサンド』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『たまごサラダロール』、『たまごサンド』など♪

  • 2024.3.27
  • 1118 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

セブン-イレブン たまごサラダロール

ふんわりとした食感のコッペパンにたまごサラダを絞ったロールパンです。

セブン-イレブン たまごサンド

ソフトな食感のパンにたまごフィリングをサンドした惣菜パンです。

ロッテ まるでゆでたまごガム 袋26g

ガムの中に入っているグミが黄身、外側のシュガーコーティングが殻のように見える「ゆでたまご」のような見た目のガムです。味はたまご味ではなく「白ぶどう味」です。見た目と味のギャップもお楽しみください。そして、切ったり割ったりして断面を確認し、ゆでたまごみたいな見た目を楽しみながら噛んでみてください。 *白ぶどう香料使用

セブン-イレブン 玉子を添えた牛すき焼き丼

専用設備を使用して柔らかく仕上げた牛肉煮と旨味や風味の良い自家製豆腐数種類の野菜を楽しめる玉子を添えた牛すき焼き丼です。

セブン-イレブン ソーセージエッグマフィン

ボロニアソーセージとチーズ、目玉焼きを挟んだマフィンです。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン たまご醤油おむすび

濃厚な卵黄ソースと醤油だれを組み合わせた、たまごかけごはん風のおむすびです。

セブン-イレブン ひとくちサンド ハム&たまご

たまごとハムの2種類の味が楽しめる、片手で食べやすく持ち運びにも便利な6切入りひとくちサンドです。

セブン-イレブン ふわとろたまごサンド

ふんわりとした仕上がりのスクランブルエッグにマヨネーズ玉子ソースを加えることで、ふわとろ食感に仕上げました。相性の良いベーコンと一緒に食べていただく商品です。

セブン-イレブン たまご焼きサンド

こんぶやかつお、椎茸から抽出した出汁の風味や、液卵黄の配合を多くすることでコクが感じられるたまご焼きを挟んだサンドイッチです。

セブン-イレブン いぶりがっこと煮玉子の燻香ポテトサラダ

秋田県の伝統食である「いぶりがっこ」玉葱ベーコンを加え、ホワイトペッパーを効かせた、おつまみにぴったりのポテトサラダです。

発売中の#卵料理

キユーピー キユーピーのたまご ネギダレで食べるねぎ塩たまご

ネギダレで食べるねぎ塩たまごです。 ごま油の香りとにんにくのうま味がご飯によく合います。

ローソン バター香るたまごクロワッサン

バターのコクを楽しめる生地が美味しい食べ応えのあるたまごクロワッサン。

キユーピー キユーピーのたまご ネギダレで食べるうま辛たまご

ネギダレで食べるうま辛たまごです。 唐辛子とにんにくのうま味がご飯によく合います。

ローソン まるごと茹で玉子

味付飯に茹で玉子1個をまるごと中具にしたおにぎりです。

セブン-イレブン かねふく明太子入り 玉子焼き

定番具材の明太子を入れた玉子焼きでかねふくの明太子を使用しました。玉子の旨味・風味をいかした甘さとだし感のある味付けになっています。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる