1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子会帰り、迎えに来てくれた彼♡しかし…2人きりになると【異変】が…?⇒彼との距離の縮め方!親密さをアップさせる方法

女子会帰り、迎えに来てくれた彼♡しかし…2人きりになると【異変】が…?⇒彼との距離の縮め方!親密さをアップさせる方法

  • 2024.3.27
  • 2438 views

彼との距離の縮め方!親密さをアップさせる方法

好意を寄せる彼への積極的なアプローチは時に難しいものです。 なぜなら、親密さが増すほどに、男女の関係が「友達」のレベルで止まってしまうことがあるからです。 本記事では、なぜそのような状況に陥ってしまうのかと、その解決策に焦点を当ててみました。

「友達」との言葉が恋の妨げに

男性に「私たち、友達だよね」と言うのは、恋愛関係への発展を望む場合、避けた方がよいでしょう。 この種の表現を聞くと、男性は自分を「恋愛対象外」と思いがちです。 「大切な人」などの表現に変えることで、男性の心を動かすことができる可能性があります。

ドキドキさせる存在でいること

ドキドキ感が無いと、男性はその女性を異性として見ることが難しいものです。 時には色っぽさを演出することや、少し甘えてみることが、あなたへの見方を変えるかもしれません。 いつもと違う自分を見せることで、相手に新鮮な感情を抱かせることにつながります。

特別な存在として接するべき

常に他の友達と同じように振る舞っていると、恋愛対象から外れることも。 相手に「特別な存在」であることを感じさせることが大切です。 二人だけの秘密や、他の人には見せない一面を見せることで、異性としての価値を高めることができるでしょう。

異性としての魅力を伝える

異性として見てもらえないと、いくら親密な関係であっても恋愛へと発展することは難しいです。 相手に異性としての魅力を伝えることが重要です。 褒め言葉を投げかけたり、恥じらいを見せたりすることが、そのきっかけになることも。 恋愛関係へ発展させるためには、適切な距離感とバランスが求められることに留意してください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる